未来のこと

ここ3日くらい、先のことを考えて色々なことを想定してました。笑

結果的に最悪の自体になった時にどうするかを考えてしまい、色々調べた挙句、自己嫌悪に。

 

でもリスクだけを考えていたら何も前に進めなくて、今はひたすら学ぶことをやめては

いけない!

っと、踏みとどまることができて、3日という日数がかかってしまいましたがなんとか軌道修正できました。

これがスクール中じゃなくて良かった。今の段階で自分の気持ちが整理できたのはプラスと考えていいのかな?

プログラミングから離れることもチラつきましたが、それは自分的に納得がいかなくて。

やっぱりプログラミングが好きなんだと実感できました!

 

 

暗い話題すみません!またがんばっていきます!