アウトプットの仕方について模索中

個人的には自分のためのアウトプットなので、スタイルとかも当てずにやってますが

色とかちゃんと使っていった方がいいのだろうか・・・?

 

アウトプットはメモや記憶を元にひたすら頭で考えて書き殴りたいと思ってしまう・・・。

 

もちろんQiitaとかであれば見易さも考えなければいけないと思うけど、完全に自己満足でアウトプットの機会を作るために始めたので気にしてません。笑

 

あとアウトプットも時間決めて書き上げた方がいいのかな。効率を考えるならそっちの方が良さそう。

おそらく実務に入ったらものすごく早いスピードで物事が進んでいくと思うので、スピード感には慣れておきたいところ!

 

今後は時間計測しますかー!いいですね!それやりましょう!

 

あとは、前後半で分けるから記事が多くなってしまうけど、それもまた一興ということで。。

とりあえず色々と探り探りやっていきます!アウトプットを制するものはプログラミングを制する!(はず!笑)